SSブログ

車で行きました!(1月20日)

相変わらず、寒いですね!
昨日は、ママの病院の日。私は踏ん張って動かず、庭回避。
ケージでお留守番を獲得!!作戦通りです〜えへっ^_^

結果はなんやかんやと、血液もHあり、Lありですが、ステロイドの副作用範囲でOK。
マーカーも横ばい^_^ レントゲンは良くなっている!
まぁ、いいでしょう!良かったね。

しかし、この日、初ですが、例のパパが車で東京まで行ってみようと提案。
予定では、1時間半位。
じゃ、早く終わったら、帰りにあの!東銀座の蕎麦屋に!!とママの期待も膨らみ、、、
朝、7時に出発!

ところが、ところが、結局、四件の追突事故に遭遇。
なんで〜(≧∇≦)四件って、すごくない!?

焦りました〜着いたのは、10時半。
いきなり、血液検査したからか、交感神経パンパンで、リンパ球がやばい!
5%切りそうーどっかにそれ以下だと死ぬとかいてあったから、ママは少々焦っていたが、五分たったら、平然としていた。いつものことですが、、、笑
これ位でないと、ガンとは共存できませんからね。

肺内転移もあるから、うかうか出来ないんですけど、でもね、ここまで来たら
返って落ち着きます。表現は難しいですが、心が落ち着くというか、、慌てないというか、変ですが、、笑
考えても仕方ないというか、こういう状況って、意外と火事場のくそ力が湧くんじょないかと!笑

今日は料理、絵に時間を使いたいと思います!
動くんだ!!
やけくそじゃありませんよーだっ!


人気ブログランキングへ





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

マル

こんばんは^^

>四件の追突事故

これは…凄いですね^^;

銀座の蕎麦は食べれなかったんでしょうか(;ω; )

by マル (2015-01-20 22:05) 

ベルギールイーズ

マルさんへ
そう、食べられませんでした(≧∇≦)
とろろ汁が夢に出て来そうです!笑
by ベルギールイーズ (2015-01-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。