SSブログ

呼吸法(2月14日)

最近、東京が近く感じ始めた!
今、まだ酸素付きだから、外出がままならず、、週末は車で気分転換させてもらってる!
これがなかなかGOOD!

何でもポジティブ思考だねって、例のパパに変に褒められやしたが、、笑
今日は、恵比寿アトレへ。近い!!
お気に入りのブティックがあるので、買い物は1時間ちょいで終わり、帰宅。
明日から描く、チューリップも買いました!

酸素の方もかなり良くなり、何枚かの試着の動作も問題なく出来て、、、感謝!
急に良くなっている感じがするのは、ママの勝手なポジティブシンキング?!のせい?!笑

というより、呼吸法の練習がかなり功を奏してると思う。
病気になったのも、呼吸法が下手だったんじゃ??と思えるほど。
深い呼吸って、きっちり二酸化炭素を排出し、きっちり酸素を入れる。
なんだけど、今まではこれが出来てなかった気がしてならない。
やり始めは、下手も下手!笑^_^笑いました!
でも、どうしたら?を繰り返し、あみだしてから、急に良くなって、、、
何でも努力あるのみ!!ザンスね!
地球上の酸素に感謝して、吸いまくろう!!笑

今日は気分がいいので、夕食、ジェノベーゼソースのスパ、作りますね!
喜んで、舌たらしている人、いるしね!

バラ、四枚目、アップします!

image.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

マル

こんばんは^^

>ジェノベーゼソース

グリーンがおいしそうですね
分からなかったので検索してきました^^
by マル (2015-02-16 00:20) 

マル

優しいバラですね^^
by マル (2015-02-16 00:25) 

ベルギールイーズ

マルさんへ
コメ、ありがとう!優しい、、なんて言われるとホント嬉しいです。優しさって、生きて行くのに一番大切な事だと思っているので!!
食欲のない時に、ちょっといつもでないメニューの料理を作ると、食欲がでました!随分良くなっています。ありがとう!
by ベルギールイーズ (2015-02-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。