SSブログ

ビワ温灸2(2月27日)

連続三回のビワ温灸を受けました〜
あんまり、初回が聞き過ぎた感があったので、二度目、三度目は、半分位に減らしてやってもらいました。

例の臓器の調子を測る機械に結果は、極端に悪かった腎臓、肝臓は何ポイントか、正常に近づき、いくつかの臓器は正常値の範囲内にはいり、、、

続けようとおもっています。
今のママには、もう比較的安全な治療法がなくなったので、自己免疫かこういった物にしか頼れません

しかし、先日、お兄ちゃんが春休みで帰宅しママの病院やらビワ温灸へ同伴してくれていましたが、そのお兄ちゃんに言われた言葉が、ママの心を突き刺しました。

やっぱり生きてて欲しいって・・・

ママは最近諦め気味でした。酸素が外れず、やれる事がどんどん減ってくる現実に、生き甲斐を見出せず、、、亡き母に頼んでいました。

早く迎えにきてくださいって。

でもこのお兄ちゃんの言葉には、大きな重みが、、
二十歳そこそこの若者にこれだけの試練を与えていいのか?
とはいえ、今のCT画像に映っているこの元気そうなガンと闘えるのか?
ママの嫌いなこの世に、執着していいのか、、、人間はいつかは死ぬんだから、、、
いろんな思考が次々と、、、

そして、最後にお兄ちゃんに言われた言葉。

脳はすごい!
ドキュメンタリーであったが、小児がんで苦しんでいる子が、毎日、ノートに書いたらしい

ガンをやっつける!

本当にやっつけたんだって。。。

あんまり食べられないんだけど、もうちょっと頑張って見る事にした!
ブログで弱音吐きたくないんだけと、今ちょっと苦しい・・・


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。