SSブログ

治療(3月16日)

長い間、ご無沙汰してしまいました〜
正直、たくさんの事があり、ここに綴るにはありすぎて、残念ながら、分かち合って頂けません。

ママは以前とは違う病院で、新たな治療を始めました。
ですから、私はまた昼間の警備員です。頑張っていますよ!
病院が近くなったので、その分、例のパパの負担も例の減ろうかと思えど、要領が悪いのか、そこだけはあんまり変化なしのようです。。笑

この前、大阪で法事があり、我が家代表でお兄ちゃんに行ってもらったが、食べ物が美味しいと食い過ぎて、、、551の豚まん二個、その上、有名なラーメン大盛り、さらに超有名なたこ焼き20個たべたら、さすがに下痢したらしい。お育ちってこんなところに出るのね!ママ泣いてた〜笑

それにお兄ちゃんは、モノマネが上手く、今日もママを笑わすために先日会った医師のご披露!
いろいろやってくれる!と、大受けです 笑

今日はまた、新しい芸?!があって。
マスクの芸!!!
笑いますよ〜
動画撮ったのですが、、、載せると怒られるし、、、笑
しかし、載せたい!!、、、
母への愛という事で載せちゃいましょう!
と、頑張ったがY-TUBEに載せられませんでした、、トホ
すみません〜また今度!

それから、ブログアップ、減ると思います。
治療に専念しますので〜^_^
退屈だしたら、昔のを読み返してくださいね!
そして、笑ってください!
自分でも読み返してわらってます!アホな親子でしょ!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジージ(国産ジャックラッセル)

こんにちは、御無沙汰です。ママさん、新たな治療に挑戦、頑張ってますね。お兄ちゃんも芸のネタ増やしに頑張っているようで微笑ましいですね。
ブログアップが減るのは残念ですが、ママさんの数値が良くなるように祈ってます。
by ジージ(国産ジャックラッセル) (2015-03-18 12:19) 

ベルギールイーズ

ジージさんへ
しもむら、大好き!
by ベルギールイーズ (2015-03-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。