SSブログ

頂く幸せ(3月24日)

ブログ、あんまり書けなくなるんじゃ、、の不安が、春の風に乗って、去ってゆきました〜
なんて、俳人っぽいでしよ!

今、ママ、夏井いつきさんにはまってます!
本も買って読み出しています。
国語が人生のネックだったはずなのに、な、な、なんと俳句ですか!

本を読んで始めて作った句、笑わずに聞いてね!

霞立つ 海に光る 烏帽子岩 ベルギールイーズ

私との散歩の想い出のコース。冬が去って、暖かくなり始めた頃、感動した海からの一直線の光がキラキラ。感激の毎日でした。

もうちょっと、はまってみますね!
コメ、良かったらください!

さて、入院中なんですが、本当にこの病院には助けて頂いています!
至れり尽くせり〜〜極楽です!
そんな中、わかった事、書きます。

今迄、何か人のために、、ばかりを考え、走ってきた人生。
ある日、そんな忙しい時の考え方を変えてみたら、頂いている幸せの大きさに感激。
こんな時もあっていいんですよと、看護師さんに教えていただきました。
大きな大きな幸せの瞬間でした。

今、どっぷり頂いています!!
そして、毎日、たくさんのありがとう!を言わせて頂いています!
みんなにも分けてあげたい位、幸せ!
伝わったら、嬉しいよ!!!
私も入室できるので、例のパパに週末は連れてってもらっています!
最高でしよ!
ベッドの上に乗るのは、家ではダメだったんですが、病院ではOKが出て、心地よい〜
いつも、爆睡デーす!!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。