SSブログ

車椅子(1月25日)

今日は、良い天気ですね!
明日からまた、雨?だから、お出かけしました!
とはいえ、あんまりまだ長くあるけないので、、、

そういう事を見越して、実は、車椅子をかりだしましたぁー。
まさか、ママが車椅子に?!多分、あのママを知っている人なら、誰もが予想出来ないでしょうが、それが現実。

自分で歩いて、疲れたら乗る、という事です、
これなら、安心して外出出来るって、例のパパのオススメ。

早速、駅まで 大 変装して、、、あは!笑
帰りは車椅子に。
そこで気づいたのは、ママだけが変装してもなんの意味もない事だと!
車椅子を押してる例のパパも変装しないと、バレバレ!笑
大笑いしました〜笑

車椅子に乗って、街をウロウロすると、向かいからベビーカーが、、、
乗っている子供と目線が合って・・・
思わず理解。

私はベビー?!幼児?!
この楽チンな乗り心地!これは何?^_^笑
ママの脳裏をよぎったものは、、子供のベビーカーって、こんなに楽しいの?

お兄ちゃんの小さな時は、自分が乗るより、押して喜んでいたから、わからなかったけど、、、
ママは思った。
何で、お兄ちゃんはこんな快適さに甘んじなかったんだって。
ベビーカー最高!!

ダメです!こんなことじゃ!ママ!!
歩けなくなるよ!本当に!!
太もも鍛えるんでしょ!!
酸素外せるようにならないと!!
反省してください!
還暦超えたって、本当に子供にならなくていいんですよ!
勘違い!に気づいてね!早く!!

ちょっと心が変に慌てました〜^_^
反省!反省!



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。