SSブログ

癒やし(1月28日)

先日、ALSと闘っている人が、ブログを読んでくれていた。
ガンの4期の人が多い、肺がんブログランキングでも、次々とおなくなりになって。
それでも、ALSの人の苦しみはわからないだろうな。
前にテレビでの放映があって、涙の連週だったが、実際にご病気の方のブログは、計り知れない。
一緒に頑張ろうねって、しか、、、

車椅子早く降りれるようになって、人の役に立たないとね!
どなたさんも、やれる間にやれる事をする!か!だね!

今日は、錦織さんが負けました。
ワウリンカ、強かった!!片手バックハンドは、一時、弱いと言われた時期もあったが、リーチの広さと手首の使い方の工夫が出来る点で、優っているんじゃ!
体の差をフルに感じた完敗でした。
でも、well done!!!!

やっと絵を描く気になって、今日は、初めて好きな画家さんの模写をして見ました。
とはいえ、完全な模写ではありませんが、、笑
最後まで模写出来るほど、ママは素直ではないらしい・・・笑

苦手なバラです。
バラを描く女性は沢山いますが、バラは何故か、見せびらかしの精神を掻き立てるみたいで、癒やしのバラを描ける人はいないんです、ママ思うに!

だから、頑張ってみまーす!

image.jpg


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

ふつーのサラリーマン

とても心が和むバラです。とても癒されました。
by ふつーのサラリーマン (2015-01-28 18:03) 

ベルギールイーズ

ふつーのサラリーマンさんへ
癒されましたか?!!嬉しいコメ!
一人でも多くの方がそう言ってくださるとハッピー[ムード]
by ベルギールイーズ (2015-01-29 08:53) 

RUNI&MAO

ガラスの棺で眠っている白雪姫の様な薔薇ですね。
きっと誰もが心奪われてしまう…。
by RUNI&MAO (2015-01-30 16:17) 

ベルギールイーズ

RUN&MAOさんへ
究極のお褒めの言葉!ありがとうございます!しばらくバラ研究します〜
by ベルギールイーズ (2015-01-30 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。