SSブログ

ピンチ(2月2日)

寒いけど、よい天気ですね。

先週末、病院へ行くの、めんどくさーって書いたでしょ。
あはっ!罰が当たりました!
レントゲンの結果が良くない・・・
肺炎ではなく、ガンが暴れ出しているそうです。
お元気です。

分子標的薬、最後の薬、ジオトリフへの挑戦を示唆され、決断を迫られ、家族会議を週末に。
もちろん家族の考えは、少しでも可能性のあるものに挑戦です。
おとなしく、そうしようと決断しました。
この薬は、以前、待ちに待った薬だったんですが、今の肺炎がある状態では、話が変わって・・・
で、悩んでいたわけです。

ママ本人は、もう十分生きた!と思っていますが、まだ、お兄ちゃんが21歳。ちょっと早いな。

あなたがいないと、この家は始まらない

と昨日、息子にいわれた時は、さすがに心が・・・
で、また、多分来週、入院コースです。

そして、私には、また、ハードな残業警備が待っているのでしようか?
頼むから、避けたい〜〜いや、ここは頑張るべきか!!
ジャックラッセルの根性、見せたろやないか!!

バラ、二作目。見てね。

image.jpg


人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

ジージ(国産ジャックラッセル)

ルイちゃん、留守の警備頑張ってママさんの帰りを待ちましょう!うちのパパもルイちゃんママと約束した築地寿司を楽しみにしているようです。頑張れ、ママさん。しかし、絵はやっぱり上手いね~!
by ジージ(国産ジャックラッセル) (2015-02-02 21:33) 

ベルギールイーズ

ジージさんへ
ママのために頑張るよ!そちらのパパとの築地寿司デート、例のパパも期待してる?けど、約束果たさないとねー
ママ、あの寿司のためなら、頑張るかも、、、笑
by ベルギールイーズ (2015-02-02 22:20) 

マル

>バラは何故か、見せびらかしの精神を掻き立てるみたいで

確かに、ゴージャス!って感じがしますね(・ω・ )
by マル (2015-02-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。