SSブログ

携帯(2月5日)

今日は大雪かも。年で一番寒い時期だよね。
昔は、この時期、スキーに出かけました。雪が確実に積雪しているからね。
でも、吹雪の日もその分多かったという記憶も。
リフトが長くて、凍って死ぬかと思った事もあったかな^_^笑

さて、最近、本当に物騒な事件多いね。
人間が病んでる。心がね。ホント、寂しいね。
本にも書いたけど、教育もメデイアも家庭も、なんか違う方向に行ってないかなぁ。
競争意識を駆り立てられて、勝ち負けばかりに目を向け、新しい物、変な物に飛びつき、よく見ると、ゴミの山?笑
情報がなければ、生きていけない環境が、知らない内に作られている事にも気づかず、情報だらけを更に作り上げ・・・

とはいえ、昨日、朝から急に、携帯がワークしなくなり、慌てました〜
いっぱいデータが入っているし、大事な、^_^ 遺言的なメモもあり・・・笑
こんな小さな箱が一つワークしないだけで、困り果てている自分が情けなくなりました。
なので、今から、バックアップします。
丁寧に、綺麗な字で、書いてみようと思います。

字は体を表す

えっ!恥ずかし!笑


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。