SSブログ

変な入院(2月8日)

昨日、入院しました〜
が、多分明日、退院します〜

こんな変な入院、初めて!笑

昨日の動脈血液検査の結果が、予想に反して悪くなく、急を要しないといけないわけではない事がわかり、そうなると、ママは、即やめますー

危険を覚悟してましたが、まぁ、そこまでする必要ないんだったらって。
良かった!!なんて、まぁ、そう簡単なことではありませんが、、笑

酸素生活は、ママには本当にあっていませんが、徐々にでも回復しているんだから、余計な事したくないし、、が本音。でも、急を要するんなら、話は別だし、家族の意向もあるしね。

取り敢えず、なんでもいいから、退院だっ!って、決めたら、、、
なんか、一度、死を覚悟してたから、生きてる実感がプンプンしてきた〜
不思議です。
で、朝目覚めて、何を勘違いしたのか、前のように普通に動いたら、えへっ!
息切れ〜〜アホです。
生まれ変わった訳ではない!!んだよ!

単純な自分自身が可愛くなりました〜
ちょっと、本気ムードが出てきました〜
応援してね!

ちょっと遊びのバラ、描いてみました!

image.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。